木暮が小田

イマドキのお子さん1歳半分に達するうちの息子は、スマホで遊ぶのが大好きです。
自分が見たいアプリケーションを理解していて勝手にムービーを見たり遊びで遊んだりしています。
傍宅に遊戯に行った時も、大人しくさせる為にスマホで遊ばせていました。
すると、1歳9ヶ月の友人の子もうちの子以上に使いこなしていました。
イマドキの子は、遊具より断然タブレットに興味があるんですね。
模倣をしたいのでしょうが、それにしても憶えの早さに驚かされます。
身なんてガラケーからケータイに変えたときに、なかなか使いこなせなくてイライラしていたのに(笑)
でも、外部で元気に走り回って遊ぶ子になってほしいので、ケータイや遊びでの遊ばせ過ぎには気を付けたいと思います。
静岡で通いたい脱毛サロン